2006年08月12日

今時点で、

393円に。地味だけど着々と増えている。

やっと家で記事書けるようになったので、
アフィリエイトのほうの工夫も色々してみなきゃ。
posted by りょくちゃ天気 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト貯金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

さっき見たら、

190円に。
ちょっとずつだけど着実に増えてっている。

読んだオススメの本とかもどんどんここに
アップしたいけど、会社ではなかなか
難しい…。

引越ししたらPC環境も整えるつもりなので、
そしたら、もうちょっとこのブログも
充実するだろう…(予測)。
posted by りょくちゃ天気 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト貯金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

いつの間にか、

173円に…。

凄いなあ。何にもせずに173円。

本気で副業にしてみようかって思ったり。

…なんちゃって。
posted by りょくちゃ天気 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト貯金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

貯金、

には、程遠いけど、アフィリエイトがふと気づけば
46円になっている…。

この調子で行けば、1年で150円くらい!?

10年で1,500円かぁ。

金額は少額でも、何だか楽しみだし、
私のブログを読んでくれる人がいるということでもあるので
ウレシイ限りだ。



posted by りょくちゃ天気 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト貯金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

遂に貼れた!!

やっと、ひとつアフィリエイトを貼ることが出来た!
だいぶ前に書いた記事「経済ってそういうことだったのか会議」を遂に!

貼り方を理解するまで何と時間がかかったか!!
この記事カテゴリは「アフィリエイト貯金」としたが
貯金できるまでにはどんだけかかるか…。

挑戦してみよう…。

posted by りょくちゃ天気 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト貯金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

