2008年10月27日

先週木曜、

昼間、どうにも暇でどこかに行こうかと思案ひらめき

実家は行ったばかりだし、ダンナの事務所にでも
顔を出すかととりあえず家を出た。

途中駅へ向かいながら電話。
するとダンナは仕事の関係で今から越谷レイクタウンに行くと…。

でも一人だし、一緒に行く?と言うので即答で行くことに。

越谷レイクタウン、ちょっと気になっていたしグッド(上向き矢印)

息子Kは抱っこひもでご機嫌。
電車でもお利口にしていた。

到着は夕方5時頃。
まあ、あまりにも巨大な施設で驚いたダッシュ(走り出すさま)
授乳室は今まで行ったどこよりもゆったり、
豪華なexclamation&question雰囲気で快適かわいい

3時間ほど滞在。買ったのはKの服。ミツバチみたいな
配色で一目惚れハートたち(複数ハート)

何回か行っても飽きないくらいの規模だけど、
如何せん我が家からはちと遠いのが残念バッド(下向き矢印)
posted by りょくちゃ天気 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

