2008年10月07日

業態のブレ。

近所にある飲食店。

前のオーナーの時は、オーガニック料理もどきみたいな。
お客の入りは良くなかった。人通りは多いところとは言え、
住宅街だし。じきにカナディアン?料理になり、閉店…。

しばらく後、鉄板焼き屋さんになった。オーナーが
スポーツ関係者なのか、某プロ競技選手たちからの
開店お祝いの花が華々しかった。

が、お客より店員の数のほうが多いような〜…。
またまた数か月で閉店。

閉店間際には、スポーツパーのようにしたり、
テラス席をワンちゃんOKにしたり、
料理を無国籍にし始めたりたらーっ(汗)
確固たる経営方針が無かったような。
いや、不振につき経営方針を変えていかざるを
得なかったんだろう。

業態が当初とブレて来たら閉店間近か…exclamation&question
勿論中には業態の変換が成功へのカギだった、ってことも
あるだろうけど。

今は同じ店名を出したまま改装中。
次はどんな業態になるのかなかわいい
posted by りょくちゃ天気 at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

