2008年10月02日

9/30と10/1。

昨日は退屈の余り、実家へ遊びに行った。
息子Kも、おじいちゃんおばあちゃんは寝返り1回にも
拍手をくれるので本当に得意そうわーい(嬉しい顔)
私ものんびりできた。

今日は久々に朝から晴天。
洗濯3回!!実はまだあるけど、明日へ持ち越し。

今日は免許の書き換えに行こうかな。
沿線別に授乳室のある場所を載せてくれているサイトを発見。
これはとても便利ハートたち(複数ハート)

Kを連れて出かける時、今一番の気がかりは授乳。
やっぱり駅のトイレであげるのは哀しくなるので…もうやだ〜(悲しい顔)

午後から出発〜バス

そうそう、明日はSH子さんと六本木周辺を散策。
届いたばかりの、中・高の同窓会報で、
同級生がミッドタウンで現在働いていることがわかったるんるん
なので顔見に行っちゃおうかな。
卒業して以来なので懐かし〜かわいい
posted by りょくちゃ天気 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

