2008年09月04日

9/4。

今日は午後から雨という予報だったので、
朝イチで洗濯。

でも干そうと、少しでも離れると何故か息子Kが号泣。
いつも寝ている時間なのにぃ。

仕方なく、抱っこひもで抱っこして干しました…たらーっ(汗)

かなり重労働たらーっ(汗)。ちょっとかがんだり、
ちょっと上向いて干したりがいちいち肩や腰にクる。

干し終わり、引き続きあやすこと30分。
雄叫びあげならやっと寝始めたので、急いで私がお風呂に。

あがって、洗い物をした後に何気なくベランダに出てみたらダッシュ(走り出すさま)
パラパラ雨降ってるexclamation

慌てて取り込み、部屋の中で干す。

で、気づけばもう11時。こうやって午前中って
あっとゆー間に過ぎて行くなぁ、毎日。

明日はベビー教室3回目。帰りにはみんなでお茶する予定。
楽しみるんるん
posted by りょくちゃ天気 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

