2008年09月02日

9/2。

今朝ふと気づいたんだけど、いつの間にか
息子Kの手足の動きがギクシャクしないようになっていた。
あんなにロボットみたいだったのに、おもちゃに伸ばす手の
動きもスムーズに。

こうやって気付かない内に成長してるんだなー。

今日これから午後に、父が田舎からのお土産を持ってきて
くれるらしい。多分K会いたさに来るんだけどぴかぴか(新しい)
お土産と言っても、お米や野菜などなど。
子連れの買い物って案外大変だから有難い〜るんるん

随分話は換わるけど、今テレビでDAIGOの特集をやっていた。
キャラはとっても好き。ただ、お願いしまウィッシュ!って…。
つながりに無理があって使いづらいなぁ〜ふらふら

今日は洗濯2回!午後から雨らしいのでさっさと干さなきゃダッシュ(走り出すさま)
posted by りょくちゃ天気 at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

