2008年08月25日

先週土曜日、

友人S宅に行ってきた。滞在5時間くらい。

やんちゃな3人兄弟に(少々疲れたけど)可愛かった。
小学校1年にもなると生意気なこと言うのが面白いるんるん

兄弟の一番下のN君には会ったことがあるダンナ。
N君は息子Kより6ヶ月お兄ちゃん。もうつかまり立ちもお手のもの。

今回上の2人に初めて会ったダンナは面白かったらしい。
多分Kの数年後の姿だと思って見てたハズ。

で、その日の夜、初めてかなりグズッたK。
疲れちゃったのかしら…もうやだ〜(悲しい顔)
夜8時から10時までずっと抱っこを要求。
10時になって遂に寝た眠い(睡眠)

抱っこでアチコチ痛くなった私は、スリング買おう右斜め上
強く思ったのでした。
posted by りょくちゃ天気 at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

